

--.--.-- | スポンサー広告

思い詰めて考えあぐねる事に利は無いけど、不要ではないと思うね。
でも何かしら周りに心配かけたり迷惑かけたり、友達なくしたり、自分自身も憂でフットワークが重くなったり、何かしら犠牲もあるしね。

若い時代、俺にもそういう時期があったって言って明るく笑って好きな事やれてるおじさんとか見ると、今ある思い込みを塗り替えしながら自分もそういう境地にいつか行けるのかなとかなんとか。


2014.10.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

私は大方の悪い意味と、
ひとさじほどの良いかなと思える満足感の中で
ずっと昔と変わらない。

私は「私の思う生き様をよりよく成長させる」ような事はこれっぽっちもしていない。

一日の経つことが早くなろうと
昔見ていた情景を懐かしむような事はない。

この空は地続きの空よ。
たとえ戻る手段が何も無いとしても。
この常闇は昨日からのものよ。
たとえ陽日が沈まない地にいても。
誰かの生をもって、死が決定するような。

この世は地続きの空よ。
何かをもってして、枠がうまれる空よ。

2014.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

今日のところは涙 拭いて笑おう 生きてるだけでね 丸儲けみたい

今期は割といくつか見続けてるアニメが。
 超次元ゲイムネプテューヌ
 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
 きんいろモザイク
 恋愛ラボ
 帰宅部活動記録


そろそろ金モザ次週最終回とかで暗い気分になりかけてる中
リコーダーとランドセルにドハマりしました(*’ω’*)

見た目は大人、中身は子供の小学生あつし
見た目は子供、中身は大人な高校生あつみ
の姉弟が主人公の日常ギャグ系。
一話3分くらいで完結なのでさくさく見れます。

1話完結のショートコントみたいな話の内容も面白いんだけど、EDの曲が気に入った。

多田葵って、keyのRewriteHFでOP曲歌ってた人らしい。プレイ済みなのに軽くスルーしてたけど、こういう清涼感のある歌声って割と好みだな。

2013.09.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

自分は気付くといつも利己のため
安らぎのため
自分よりも自分に自信のない人、
自分を受け入れてくれる人としか付き合っていないのかなぁと。

そんな風に、時々浮かぶ思い付きに思い知らされたりしつつ。
それに衝撃なんかはなくても、
やっぱり
「自分もただ良い人なだけではないんだ」
って事実に、感慨深いような息が止まるような。


少しずつ、そういった重要な拾い物を増やしていく事。

それも何かにとっては大切で、当たり前な事。

2013.09.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

白い夢

【以下、続き】

2013.05.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

«  | ホーム |  »

FC2Ad

counter

FC2プロフ

     ↓Click!↓

最新コメント

Twitter

razlinq < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


