

--.--.-- | スポンサー広告

もうすぐ一ヶ月

まだ続いてるよーログレス
イメージ001


もう近頃Twitterとかよりネトゲがねぐらになってる。

女キャラ使いつつドクロを被って性別を隠し、その上で実はネカマですっていう、ややこしい設定でプレイしてまs
つまり、ネカマのネナベ。
狙って始めた訳じゃないんだけど、つい男・女の使い分けが楽しくなってーみたいなw

なので、別に検索で「あ、この格好は・・・」って誰かに気付かれても問題ないっすw

友達らしき人もそこそこ出来ました。

このゲーム、ジョブは割りと簡単に乗り換え出来るというか、全体的にムラ無く育てていかないとまったく強くならないタイプのものなので・・・
2012/11/5現在のレベルは
ナイト lv.30
ファイター lv.25
プリースト lv.25
レンジャー lv.21
マジシャン lv.20
こんな感じです。
最初はナイトばっかり育ててたんですが、後から全体バランスの必要性に気付いて全部追いつかせました。

そしてレベル以上に大事な装備がまだ完全じゃないの。
総合ステータスに影響でるから、早く整えたいところ。

でもお金が足りない・・・もちろん、課金はしないけど。


2012.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム系

フリフオンライン

イメージ018

hajimemashita.

またです。まどマギは放置プレイ。
とりあえず、2日間でレベル25まで上げました。

「アクロバット」と言うヨーヨー使いの職業があった。なんと都合の良い事に。
しかし実際ダブルハンドなんかできねぇよ!

クリックターゲッティングでのバトル、クエストでのおつかいゲーです。
ほとんどがギルドの人ばっかりで、それ以外は過疎ってます。

いいんです、低スペックのノートだと混雑してなくてもラグが酷いし…
(気付いたら敵に殺されてた事が何度か有)

レベル20以降に箒かウェイクボードで空が飛べるようです。
それが唯一の「売り」だとか…。


ゲーム、オワタ。


マジな話、シナリオやシステム面ではもうほとんど運営仕事してないぽいです。
とりあえず、飽きるまでこの3D画面の世界を徘徊していきたいと思います。


トモダチ、デキナイカナー?

2012.09.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム系

まどマギオンライン

はじめました。
s_bg_normal.jpg

知らない間にローソンタイアップとかやってたんすね。あと10日ほど早ければ色々とレアアイテムとか限定アイテム取れたんですけどー(けどー)

とりあえず、この子。
これにもゲーム内の限定アクセが付くらしいので密林で予約しました。
正直、恵方巻きの方はいらないです。

ヨドバシの予約が既に終了してたのが悔やまれる。ポイント的な意味で。

サービス開始して間もないので、まだまだバグだったり未実装なサービスも多いですが、今後協力プレイとか出てくるらしいので、ちまちまレベル上げていきませうって感じなのです。

ローズ鯖 Fazz
シャドウ鯖 Vell

でやってます。
よろしこ。

\ケモノミミィ ホムホオォォムッッ!!/
イメージ013

2012.09.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム系

君の心のノード 繋いで 目指す Perfect World.

あずにゃん三体連結
s_P1030497.jpg

がんばった。オレ、がんばったよ。
ローソン100で人目を気にしながらあずにゃん漁ったよ。仕事の行き帰りで違う店舗2つ行ってきたよ!

アニメはオワコンでもなんでもいいさ。キャラ愛は不滅だと思うのさ。なぁ、そうだろロドリゲス?

ロドリゲスて誰よ。


airy[F]airyに続いて、Rococo第1作目、Volume7(ボリュームセブン)終えました。
割とまとまってる印象を受けたけど、他のレビューとか覗いてみると確かになーって思う様な伏線の拾い忘れや説明不足感があったり。

自分としてはキャラもそれぞれ個性が立ってて、3組の男女のルートを軸にした群青劇として、登場人物らを取り巻く世界観や設定は充分に面白いものでした。

ただ、他の方の感想にもあった様に、特に後半からの場面や視点の移り変わりや時系列の変わりが目まぐるしい印象で、あまり感情移入は出来るものではなかったり。
また、どこが作り手にとっての最大の魅せ場、伝えたい事なのかは最後までイマイチ掴めないように感じられました。

語り足りてない部分はあるにせよ、全体的にまとまってはいるし齟齬もない。
魅力だってあるのに何処か薄っぺらい。そんな感じかですかね?

Rococo三作やり終えて言えるのが、どれもなんか惜しいなぁ…って事かな。なんか勿体ない。
なんか、掴みの部分は面白いのに、締めの付近から徐々にダレて、Hシーン後から「あれ?」ってパターンが多い様な感触はあります。

勝手な憶測なんですけど、ここの人たち、無理におまけエロ入れないで、クライマックス部分をもっと練った方が良いもの作れるんじゃないかなーとか思ったりしてる。
どうしてもカタハネ比較になっちゃうけど、あのココのラストシーンみたいなの再び期待しちゃうよね。

アインー、ばい、ばーい。で涙腺ぶあああああああああああああああああみたいなの。

とりあえず、笛氏のホンワカした絵柄はツボなので、今度はちょいちょいTarte作品もやっていこうかね。

―――――――――――――――――――――――――――――

Rita/Perfect world




追:あ、祝・訪問者3ケタ突破ー。毎度ありがとうございますぅ。

2012.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム系

ロリコンは治療可能な病気だそうですだが断る

先日買った[airy f airy]オワッタ
ヘレンかあいいよヘレンかあいいよ大事な事なので二回言っちゃうよ

無邪気で元気いっぱいなロリっ子って、なんかグッとくるよね・・・。(遠い目)
おにいさん、水月の鈴蘭ちゃんとか大好物ですよでゅへへへ


次は[いつか、届く、あの空に。]やるよー!

最近ちゃんと寝れてるのに眠い事が多い。
明り点けたまま寝てる上に、夢見てるから恐らく眠りが浅いんだろうと思われ。
気付いたら電気消す気力もなく寝入ってしまうんよねーそれが癖になってる。わはー

2012.08.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム系

«  | ホーム |  »

FC2Ad

counter

FC2プロフ

     ↓Click!↓

最新コメント

Twitter

razlinq < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


