

--.--.-- | スポンサー広告

名も無い毎日だけど 意味を確立できる日はくるよ 中二病と呼ばれても

s_P1030756.jpg
Black Raison d'etre/INSIDE IDENTITY

方々からまんまけいおん!じゃないかと言われてるアレ。
京アニはこういうのが好きなんですね、わかります。

予約注文してたの半ば忘れてたけど、覚えてカラオケのレパートリーに入れるお!

とりあえず中二病はくみん先輩がどツボすぎる。六花たんの次点だがな!
面白いんだけどラノベ原作よりマンガとして欲しいかも。コミック出るのかな。


------------------------------
職場で暇な時とかにゆっくり読み進めてたSAO原作の方は4巻フェアリィ・ダンス編を本日読了。
ファントム・バレット編の数ページ目ってとこです。
SAOって作品そのものはフェアリィダンス迄で一応完結してる印象だったけど、この先もシリーズとして読み進めるつもり。
キリトくん無双もそうだけど、自分は主人公が高スペックなお話にそれほど抵抗もないみたいなので。

むしろ、周りよりも特別な何かを持った人間に焦点を当てる事がヒーローもの活劇ものの鉄則だろ、と結構楽しめてる。



2012.11.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

長月みそか/のぞむのぞみ 1巻

s_P1030752.jpg
長月みそか/のぞむのぞみ 1巻

11/19本日発売。仕事上がりにアニメイト寄って早速買ってきました。
全頁フルカラーなので、999円とちょっとお高め。

簡単に言えば、ちょっと見た目が女の子っぽい野球少年・のぞむくんがふとしたきっかけで徐々に女装癖に目覚めていく…はずの所で本当に女の体になっちゃった!的なお話です。

「ほーむ・るーむ」や「少女素数」などで、少女の繊細な一瞬を描いてきた長月氏のオトコの娘モノ。
本来の少年としての戸惑いと共に、周囲に隠しながら芽生え始める「少女としてののぞむ(のぞみ)」の意識。

ページを繰る毎にだんだん可愛く見えてきちゃう不思議!

だがエロスは控えめさ!

興味のある方は是非。

2012.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

膨大

【以下、続き】

2012.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作詩系

そよぎ

【以下、続き】

2012.11.17 | コメント(0) | トラックバック(1) | 作詩系

くる日

【以下、続き】

2012.11.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作詩系

おっかいっものー

うっとおしかった髪をばっさりと切ってきました、これから寒くなるというのに。

その後、梅田のヨドバシととらのあなでお買い物。

s_P1030733.jpg

遅ればせながら、ダイアルマーズ。青じゃなくて赤が前から欲しかったのです。

とらのあなで新刊漁り。
s_P1030739.jpg
かきふらい/けいおん!highschool

s_P1030743.jpg
長月みそか/少女素数4巻

s_P1030745.jpg
たなかのか/すみっこの空さん3巻


趣味丸出しですねすいませんデュフフwww

2012.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

Rely

人との関係の大切さに、ネットもリアルもないと思いたい。
自分が良いなって思える人との関係は、どんな形に変わっても、良いものであり続けて欲しい。

そう思うからこそ時々、自分から行方をくらましたりしてしまう。後悔しつつ繰り返してしまう。
黙り込む事から一転、伝えればよかったんだと、心底思ったよ。

その時々にしか、相手に伝えられない事は数多くある。
痛切な事なんだと気が付いた。

2012.11.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

仕事

毎日まいにち
同じ人たちの面倒や世話をして

寿命が尽きる人
入院したきり帰らない人
変わり果てて帰ってくる人
そんなのを横目に
日々
同じ人たちや新しい人との兼ね合いに追われながら
面倒や世話をする


人によって様々な
色んな会話をするし
色んな接し方をする

至らない点もあるし
理不尽なだけの事もある


汚い、臭い、きついなんて事は
どうでもいい事だなと思うようになります


なんとなくで二年続いたよ。

2012.11.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

もうすぐ一ヶ月

まだ続いてるよーログレス
イメージ001


もう近頃Twitterとかよりネトゲがねぐらになってる。

女キャラ使いつつドクロを被って性別を隠し、その上で実はネカマですっていう、ややこしい設定でプレイしてまs
つまり、ネカマのネナベ。
狙って始めた訳じゃないんだけど、つい男・女の使い分けが楽しくなってーみたいなw

なので、別に検索で「あ、この格好は・・・」って誰かに気付かれても問題ないっすw

友達らしき人もそこそこ出来ました。

このゲーム、ジョブは割りと簡単に乗り換え出来るというか、全体的にムラ無く育てていかないとまったく強くならないタイプのものなので・・・
2012/11/5現在のレベルは
ナイト lv.30
ファイター lv.25
プリースト lv.25
レンジャー lv.21
マジシャン lv.20
こんな感じです。
最初はナイトばっかり育ててたんですが、後から全体バランスの必要性に気付いて全部追いつかせました。

そしてレベル以上に大事な装備がまだ完全じゃないの。
総合ステータスに影響でるから、早く整えたいところ。

でもお金が足りない・・・もちろん、課金はしないけど。

2012.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム系

今月の2枚

ものっそい寒いです。マジしばれるっぺよ。らずりんです。

CDなんかはAmazonさんの中古で際限なく買ってしまうので、近頃では月2~3枚までと自分ルールを作って自制はじめました。
そんな今月のCDは
s_P1030725.jpg
・kadan's/CASA
haruka nakamuraを中心に結成されたバンドらしいです。前回書いた12&1SONGSや、他の個人名義作品と同じくボーカルはJanis Crunchらしい。
ユルさ。良い意味での緩やかさが相変わらずでうれしい。

・KYTE/KYTE
シューゲイザー系エレクトロバンド。つべとかで色々探しまくってた時に見つけた。
ゴテゴテ感がなくてシンプルで雄大な映像とマッチしたこの音楽にヤラレタ。



ちなみに今僕がプッシュしてる、熊本出身の若手バンド・Talkは「打倒KYTE」を目標に結成されたとか。
と言いながら若干路線は違う気がするけど。こちらはこちらでかなりいい和製シューゲです。
・Waltz For Feebee

・Sundae Flip

・A Certain Letter




s_P1030710.jpg
先月の話ですが、I love yoyoのノクトゥ購入しました。
写真雑で申し訳ない。黒系撮るの苦手なのぉ><
詳しくはREWINDの商品ページご参照あれ~。もう売り切れてるけど。

この特徴的な形で、ヨーヨー始めた頃(約2年前)から欲しいなぁって思ってたんですよ。
それがやっと再入荷。
ここまで売り切れが早いってことは、入荷数自体が少ないのもあるけど、同じように待ってた人も少なくなかったんじゃないかな、と思う。

奇抜な形でトゲトゲしてるけど、振ってみるとキャッチも特に痛くなくて、69gのずっしりした安定感が良い。
問題は替えのパッドが売ってないので、切れたら自作に踏み切るか、シリコン流し込みかって事くらい。
とりあえず、シリコンチューブの余り持ってるので流し込みの方向でいこうと思いms

2012.11.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽系

«  | ホーム |  »

FC2Ad

counter

FC2プロフ

     ↓Click!↓

最新コメント

Twitter

razlinq < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


