

--.--.-- | スポンサー広告

鱗粉

今はね
ただ無闇な 闇に疲れて
絡まりを断ちたくて
断ち切って 元の姿を見たそうに
そんな事するのに

断ち切った その後に後悔を任せ
切り裂くのに

あなたにも思い続けてほしい
終わりなんて来ない日々のことを

誰もいない その後に
そんな事 思ってる
おかしいね
添い遂げるの 添い遂げるの 添い遂げるの
ただ思っていて。


人はね
ただ無邪気に 時を忘れて
決め事も忘れていく
不要物の 箱の中に投げ入れて
取り出せないと泣くのに

断ち切った そのはずの憧憬に襲われ
空を掻くように

あなたにも思い続けてほしい
終わりなんて来なかった日々のことを

今はいない その後に
そんな事 思ってる
おかしいね
添い遂げるの 添い遂げるの 添い遂げるの
ただ忘れていて。


2014.06.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作詩系

私は大方の悪い意味と、
ひとさじほどの良いかなと思える満足感の中で
ずっと昔と変わらない。

私は「私の思う生き様をよりよく成長させる」ような事はこれっぽっちもしていない。

一日の経つことが早くなろうと
昔見ていた情景を懐かしむような事はない。

この空は地続きの空よ。
たとえ戻る手段が何も無いとしても。
この常闇は昨日からのものよ。
たとえ陽日が沈まない地にいても。
誰かの生をもって、死が決定するような。

この世は地続きの空よ。
何かをもってして、枠がうまれる空よ。

2014.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

«  | ホーム |  »

FC2Ad

counter

FC2プロフ

     ↓Click!↓

最新コメント

Twitter

razlinq < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


