

--.--.-- | スポンサー広告

私は大方の悪い意味と、
ひとさじほどの良いかなと思える満足感の中で
ずっと昔と変わらない。

私は「私の思う生き様をよりよく成長させる」ような事はこれっぽっちもしていない。

一日の経つことが早くなろうと
昔見ていた情景を懐かしむような事はない。

この空は地続きの空よ。
たとえ戻る手段が何も無いとしても。
この常闇は昨日からのものよ。
たとえ陽日が沈まない地にいても。
誰かの生をもって、死が決定するような。

この世は地続きの空よ。
何かをもってして、枠がうまれる空よ。


2014.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

counter

FC2プロフ

     ↓Click!↓

最新コメント

Twitter

razlinq < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


